こんばんは!あけみです!

バカ屑の男に騙されて?
絶対復習する!!って思ってたけど、
もう辞めたw

なんか自分も悪いし、バカらしくなっちゃって
忘れることにしたよ(^^)

そんな事いつまでやってても
もう意味ないなと思ったww
もっといい恋愛できるように頑張ったほうが利口だと思う(^^)

わたし大人になったな!
いい勉強になりました!あざーっす!

本気の恋愛したいなぁ!
もっと好き過ぎて尽くしたくなるやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつか、出会えるかなぁ??

いつ、出会えるかなぁ?
焦っちゃだめだよね!!!

会社の先輩に、すっぽん小町を貰ったw
嫌がらせか!w

でも美容にいいって(^^)
ありがたく頂きましたけどねw

1番仲良い先輩とは、いつも一緒にいる!
サバサバしてて私のことヤ○マンって言うのw
でもストレートで嫌な感じしない!

私のこと、面白いやつって言ってくれるし、
可愛がってくれるから大好き!

先輩も彼氏いないから、クラブでも繰り出そうかなw
先輩はクラブ大好きだけど、男に話しかけられるのが嫌いみたいw

先輩が男だったら好きになってるのに。。。

先輩は会社でもベテランで、
私が入社した直後のミスも全部庇ってくれたの!
仕事も教えてくれるし!

仲良くなったのは、たしか私がとんでもないミスで
パソコンのシステム直すまで帰れない日があったの。
泣きながら謝って、一緒に残業してくれて
10時にやっと終わって、そのあと飲みに連れてってくれたんだ!

先輩が慰めるたびに、涙がとまんなくてw
それから毎週飲みに行くようになって。。。

最近は毎日一緒にいるw
毎週どっちかの家に泊まってるし^_^

学生時代の友達より仲良いw
会社も楽しいし、まぁ先輩いるからなんだけどね!

先輩は、私が仕事覚えてきた時も褒めてくれるし
ミスも一緒にやってくれるし
私にとっては神様w

今日神様は実家に帰ってるんだって!
寂しいwww