月別: 2017年7月

やっちゃった・・・( ;´Д`)

こんばんは!あけみです( ´ ▽ ` )ノ
先先週、気になってる会社の営業さんに飲みに誘われたのね!

んでんで、酔っ払ってそのままホテルに・・・・(T ^ T)
もう、私のバカバカ!!!!

だって断る理由はなかったんだもん!!!

そして先週から生理が遅れてたのねw
あっその間も会ってたけどねw

妊娠????
って思って色々調べて、
ってか、産むつもりはさらさら無いし

その前にまだ付き合って無いしw
万が一も考えて妊活サイトでお勉強してたら

なんと!!母性が生まれてきたの!
なんか、愛おしいく感じてきて
意味もなく涙が出たりして・・・・・

これはぜったいおかしい!
絶対妊娠してる!!!って思った!!

で、先週相手に生理遅れてるの話したのね!
「え?おれ?」
だって・・・・・(´Д` )

はぁぁぁぁぁぁ?!

なんだこいつ!!
ボーッと考えてる間も
「無理無理!」
とか言って笑ってるし・・・・o(`ω´ )o

とりあえず、軟骨唐揚げを皿ごと彼にぶつけて(そこにあったからw)
店を出ましたwww

その後もLINEで
「実は彼女いるんだ」
とか
「他にも男いるんでしょ?」
とかしつこいしつこい!!

LINEブロックした!!

こっちもこれから好きになれそうだなあ・・・って
思ってたのに幻滅!!!

そして昨日!!!!
生理きましたwwww

あの母性はなんだったのか???
想像しすぎたのかもww

でも腹の虫はおさまら無いw
確かにこっちも軽い気持ちだったし
今となっては好きでもなんでも無いんだけどさ!

彼女を見つけ出して、
浮気告白してやる計画進行中!!

あけみの怖さを思い知るがいいwww
乞うご期待w

恋愛体質なんだもん

こんばんは!あけみです!
現在25歳OL!

恋愛体質なのは産まれつき!!
性格は悪いです!(たぶんw)

1番性格悪かったのは、

小学校の時に親友から好きな人を告白されて
それを聞いてから、その男の子の事が
気になりだして

好きになっちゃったんだよねw

親友にも好きになっちゃったって言って
その人に告白して両思いになったの!

親友は初めは話を聞いてくれてたけど、
だんだん疎遠になっていって中学の時は全く話さなくなったなぁ。。。。

今思うとマジやな奴だと思う(´;ω;`)

そんな感じの事がずっーと続いてます!

まぁあからさまに友達の好きな人を取る事は
無くなりましたが、

誰と出会ってもすぐ
「運命?!」
って思っちゃう(^_^)

運命の人だらけw

好きーーっ!ってなったら
めちゃくちゃ尽くします(╹◡╹)

でも大体3ヶ月くらいて飽き始めますw
早っ!!

恋愛する事が好きなんでしょうね!

好きーーっ!てなると、毎日お弁当作ったり
その人一色の日々!

大体付き合えるんだけど、人生で3回振られました(´;ω;`)

振られると燃え上がるw
何カ月もアタックし続けて、付き合える時あるけど。。。

3か月くらいで、ほかに目がいっちゃいますw

自分でもよくわからないですw

あけみはとにかく駆け引きしない!
てか出来ないw

ストレートに突っ走りますw
この前、学生時代の友達の結婚式の二次会にいったら
元彼だらけでビビりました( ´Д`)y━・~~

確かにあけみの評判は悪いですけど。。。
付き合った人達は、すごく尽くしてくれたし
いい子だったってみんな言ってくれるので、
まだ救われてます(^^)

こんなわたしなのに最近は2ヶ月くらい彼氏がいません!

本当にこんなにいないのは人生で初かもw

気になってる会社の営業さんはいるんですけど、
なんだか
「行くぜーっ!!」
て気持ちになれず。。。。

友達には大人になったね!って言われましたw

とりあえずこんなに1人でいる事はないから
女子力でも上げようかなぁーー!?

そんなグダグダのあけみdiaryです!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و