こんばんは!あけみです!
現在25歳OL!

恋愛体質なのは産まれつき!!
性格は悪いです!(たぶんw)

1番性格悪かったのは、

小学校の時に親友から好きな人を告白されて
それを聞いてから、その男の子の事が
気になりだして

好きになっちゃったんだよねw

親友にも好きになっちゃったって言って
その人に告白して両思いになったの!

親友は初めは話を聞いてくれてたけど、
だんだん疎遠になっていって中学の時は全く話さなくなったなぁ。。。。

今思うとマジやな奴だと思う(´;ω;`)

そんな感じの事がずっーと続いてます!

まぁあからさまに友達の好きな人を取る事は
無くなりましたが、

誰と出会ってもすぐ
「運命?!」
って思っちゃう(^_^)

運命の人だらけw

好きーーっ!ってなったら
めちゃくちゃ尽くします(╹◡╹)

でも大体3ヶ月くらいて飽き始めますw
早っ!!

恋愛する事が好きなんでしょうね!

好きーーっ!てなると、毎日お弁当作ったり
その人一色の日々!

大体付き合えるんだけど、人生で3回振られました(´;ω;`)

振られると燃え上がるw
何カ月もアタックし続けて、付き合える時あるけど。。。

3か月くらいで、ほかに目がいっちゃいますw

自分でもよくわからないですw

あけみはとにかく駆け引きしない!
てか出来ないw

ストレートに突っ走りますw
この前、学生時代の友達の結婚式の二次会にいったら
元彼だらけでビビりました( ´Д`)y━・~~

確かにあけみの評判は悪いですけど。。。
付き合った人達は、すごく尽くしてくれたし
いい子だったってみんな言ってくれるので、
まだ救われてます(^^)

こんなわたしなのに最近は2ヶ月くらい彼氏がいません!

本当にこんなにいないのは人生で初かもw

気になってる会社の営業さんはいるんですけど、
なんだか
「行くぜーっ!!」
て気持ちになれず。。。。

友達には大人になったね!って言われましたw

とりあえずこんなに1人でいる事はないから
女子力でも上げようかなぁーー!?

そんなグダグダのあけみdiaryです!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و