こんばんは!あけみです( ´ ▽ ` )ノ
先先週、気になってる会社の営業さんに飲みに誘われたのね!

んでんで、酔っ払ってそのままホテルに・・・・(T ^ T)
もう、私のバカバカ!!!!

だって断る理由はなかったんだもん!!!

そして先週から生理が遅れてたのねw
あっその間も会ってたけどねw

妊娠????
って思って色々調べて、
ってか、産むつもりはさらさら無いし

その前にまだ付き合って無いしw
万が一も考えて妊活サイトでお勉強してたら

なんと!!母性が生まれてきたの!
なんか、愛おしいく感じてきて
意味もなく涙が出たりして・・・・・

これはぜったいおかしい!
絶対妊娠してる!!!って思った!!

で、先週相手に生理遅れてるの話したのね!
「え?おれ?」
だって・・・・・(´Д` )

はぁぁぁぁぁぁ?!

なんだこいつ!!
ボーッと考えてる間も
「無理無理!」
とか言って笑ってるし・・・・o(`ω´ )o

とりあえず、軟骨唐揚げを皿ごと彼にぶつけて(そこにあったからw)
店を出ましたwww

その後もLINEで
「実は彼女いるんだ」
とか
「他にも男いるんでしょ?」
とかしつこいしつこい!!

LINEブロックした!!

こっちもこれから好きになれそうだなあ・・・って
思ってたのに幻滅!!!

そして昨日!!!!
生理きましたwwww

あの母性はなんだったのか???
想像しすぎたのかもww

でも腹の虫はおさまら無いw
確かにこっちも軽い気持ちだったし
今となっては好きでもなんでも無いんだけどさ!

彼女を見つけ出して、
浮気告白してやる計画進行中!!

あけみの怖さを思い知るがいいwww
乞うご期待w